株式会社スリーライク

夢の国

2011/04/18

※※※ 交通安全用品
防犯用品
 の 安心安全屋 スタッフブログ ※※※

こんにちは音譜フジコですパンダコスモス

先日、ついに行ってきました!!

霧三鷹の森ジブリ美術館霧



結論:宮崎駿は本物でした。目アップ


まず、入場券がコチラ!



anshinanzenyaのブログ


ススす…素晴らしいッ!∑(゚Д゚)


トトロより~迷子のメイチャンを探すサツキチャン~のコマフィルムですねドキドキトトロ


館内の展示物はカメラ撮影NGの為お見せできないのが残念です…ねこあせる

常設展示では『映画の生まれる場所』がオススメですラブラブ(●´ω`●)


こちらでは映画ができるまでのラフ画やフィルムや台本本が展示されていて

壁いっぱいに絵が貼られているのです(・・*)+++ラブラブ

部屋全体がジブリワールド地球で本当に感動しました…すげ~アップ


ネコバスうっとり・・・は残念ながら小学生以下という事で乗れず…。くっ…!ハートブレイク

溢れる気持ちだけ託してきました。


そうそう!今回のメインでもあるのがこちら音譜じゃじゃん!!


anshinanzenyaのブログ


いいですね~(´∀`)

生憎のお天気雨でしたが、雨にぬれた巨神兵もまた渋くて素敵です…ラブラブ(・ω・*)

奥には巨大飛行石もありました。


ちょっと小腹がすいたのでランチナイフとフォーク*んまそう・・・


anshinanzenyaのブログ

これまた洒落たランチですねぇヒヨコ

ミルクココアコーヒーには絵を描いてくれるんです晴れ12ステキ!

これはハウルの動く城のソフィーに因んだ絵ですね~いちご目


小さな美術館ですが、本当に充実した時間を過ごせますよ~ドキドキぞう

ジブリ好きはもちろんのこと、大人も子供も楽しめる美術館です合格にひひ


帰りはそのままゲオゲオへ直行!!行く

家に引きこもって「紅の豚」&「ハウル」の2本仕立て(・ω・)

からのネットショッピングパソコンを存分に堪能しました!!ぼーキラキラ

皆さん是非1度行ってみてください~バイバイにんまり

sei


—–